2011年09月04日

ベアミネラルをまだ試したことのない方へ♪

新しくなったベアミネラルをご存知ですか?

年齢を重ねた肌にこそ、絶大なる効果があります。

簡単な商品紹介の動画と使い方の90秒動画をご覧くださいひらめき

まずは商品紹介ハートたち(複数ハート)



続いて簡単メイクアップ!90秒で完成する動画をご覧ください!



簡単なのに、しっかりカバー。
つけたまま眠れるくらい肌にも優しい。

是非、ご自分の肌でお試しくださいね!

⇒ ベアミネラル 


posted by ラミネール at 17:50| Comment(0) | ベアミネラル

2011年07月23日

お勧めのオンリーミネラル動画

オンリーミネラルをまだお試ししたことが無い方に朗報!

こちらの動画を見て下さいね♪

きっとオンリーミネラルの良さを実感できるはず!!

まずは下記動画を見て、お試しセットからスタートしてみてねわーい(嬉しい顔)

(URLをクリックすると動画のあるサイトに飛びますので、
 そこから動画をスタートして見て下さいね)

↓↓↓

http://www.cmsite.co.jp/yaman/?4006157703KGsUj1O3089qVi
posted by ラミネール at 13:15| Comment(0) | オンリーミネラル

2011年03月26日

ベアミネラルがMAQUIA(マキア)に掲載されました♪

ベアミネラルが、美容雑誌「MAQUIA」に掲載されたました目





これまでのオリジナルに加えて、「マット」が新登場!

【ベアミネラル マットファンデーション】

その特徴は…

・肌の乾燥を防ぎ、余分な皮脂を吸収。
・毛穴などの気になる部分をしっかりカバーし、くすみのない美しい仕上がり。

【ベアミネラル オリジナルファンデーション】

・ミネラル配合でクリーミーな仕上がり
・ふんわり軽く、優しいつけ心地
・気になる部分を自然にカバーし、透明感のある肌を演出

【BE】マキア掲載_0223_3.JPG

これまでは、オリジナルファンデーションを使用していましたが、今回マットファンデーションが登場したということで、試してみました。

おおっ目ひらめき

これは、すごいです。
すごくいいです!!

何がって?

う~ん…
40代の私にはとてもしっとり馴染みます。

もちろん、今までのオリジナルも良かったのですが、こちらのマットの方がさらにいいです!

もし、これまでオリジナルでイマイチだった人も是非、このマットを試してみてほしいと思います。

マットの方がしっとりしてより肌に馴染み、自然な仕上がりに…

自然なんだけど、薄いしみなどはしっかりカバーしてくれるんですよね〜

何より肌に負担が少なくてこれだけ肌をきれいに見せてくれるファンデーションは他にないexclamation×2

とにかく一度お試しあれ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by ラミネール at 22:36| Comment(0) | ベアミネラル