2010年02月05日

ローラメルシエ フィニッシング パウダー

ローラメルシエ フィニッシング パウダー!

こちらは仕上げに使用したり、お化粧直しに使用した入りしています。

とてもいいです。



何がいいかというと・・・
まず、毛穴が隠れて本当にふんわりしたお肌になること!
そして、白浮きしないところもとても気に入っています。

また、ミネラルファンデーションだけのときより、お化粧が長持ちして、夕方までテカリや崩れがほとんどありません。
これってかなり重要です!
特に、なかなかお化粧直しの時間が取れない人には超お勧めです!

そして、ミネラルというだけありお肌にはとても優しいです。

私は、敏感肌ではないですが、アトピーのある友達もこれは大丈夫!と言って使っていました。

とにかく、肌に優しく崩れにくく、なおかつカバー力もあるので本当にいいですよ。

 ローラメルシエミネラルフィニッシングパウダー(ルースパウダー)12g#02

今使用しているものと是非比較して使ってみてくださいね。
posted by ラミネール at 08:00| Comment(0) | ミネラルファンデーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: