2010年02月09日

ミネラルハンドレッドのミネラルファンデーション

ミネラルハンドレッドのミネラルファンデーション。



今は、これを試しています。

結構いいですよ!
こちらは、「くるくる、とんとん、くるくる」ですね!←どこかで聞いたようなフレーズ"^_^"

ただ、最初の説明をよく読まずにあけてしまうと失敗します。

ふたの中に透明なシールが貼ってあるのでそこに穴をあけて使います。
このシールを剥がしてしまうと、パウダーが出すぎてしまい大変なことに!!
このシールはそのままにしてシャーペンなどとがったもので穴を開けてくださいね。

この穴だけで十分パウダーが出てきます。
すべての穴を開ける必要はなく、私は7〜8割くらい開けて使っています。

ミネラルファンデーションは、思った以上に長持ちするので経済的。
毎日使っても3ヶ月位は余裕でいけます。
肌にもお財布にも優しいミネラルファンデーション。

これからもずっと使い続けていきたいです♪

ミネラルハンドレッドのミネラルファンデーション
posted by ラミネール at 07:00| Comment(0) | ミネラルハンドレッド
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: