2010年02月09日

パウダーファンデーションとリキッドファンデーション

ピュアミネラルのパウダーファンデーションには、2種類の柔らかな感触の板状ミネラルパウダーが配合されています。

ピュアミネラルパールパウダー(100%ミネラル)は、肌に天然真珠のようなつやと輝きを演出し、シルクのように滑らかで光沢感を持っています。

ミネラルクリアパウダー(100%ミネラル)は、ソフトフォーカス効果で毛穴やむら、シミをカバーします。

ピュアミネラルのパウダーファンデーションには、製品の抗酸化効果のあるビタミンEや、肌のコンディショニング成分であるアロエベラ抽出成分も配合されています。

一方、ピュアミネラルのリキッドファンデーションは、肌への優しさにこだわって成分を厳選し、敏感肌にも使える自然派ミネラルファンデーションです。

リキッドファンデーションには珍しいオイルフリー・無香料の処方で、肌への密着感はそのままでつけたての美しさを持続することができます。

また毛穴をふさぎにくく、肌呼吸を妨げない軽いつけ心地で、肌にとけこむようになじみ、気になるところをむらなく自然にカバーします。

明るく、くすみのない、つやめく健康美肌を演出し美しさを長時間キープします。

肌にうるおいを与えながら、肌のなめらかさ・つやをアップし、肌の気になる部分も目立たなくなります。


posted by ラミネール at 20:49| Comment(0) | ピュアミネラル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: